昨日、バイトが終わったあとに
愛車のタイヤを交換しました。
5月下旬にやっとスタッドレス
履き替えることができました。
ちなみに交換したタイヤは
スリップサインをとっくに過ぎていたので
新品にしました。
ハンコックでかなり安かったです。
という訳で
今日は朝からスタッドレスの片付けをしました。
ブロックに挟まった石をこつこつと取り
3シーズン履くと傷んでるな〜
もう1シーズンが限界だな〜
と思いつつ
雨風対策をして、ちゃんとしまいました。
朝から意外と暑くて
学校へ行く前にいい汗かきました。


学校の空き時間で

を見てて
1人で興奮してしまった。
行ったライブなので
思い出しつつ全部見て興奮しました。

のアレンジは鳥肌ものですし

の3曲はヤバイですし。
無事に取れた
来月のMTVのライブに早く行きたい。
ただ、1ヶ月も先か・・・まだまた長いな〜


TVチャンピオンを観てたら
またかっぱ寿司に行きたくなってきました。
来週の企画は、ある意味おもしろそう。