内定をもらった会社の
懇親会へ行ってきました。
会場に着いたら
予想してた以上にかなりの人が。
大きい部屋に約200人ほど
集まったみたいです。
決まったグループに分かれて
昼食を食べながら
話し合ったりして
ほんと懇親会って感じでした。
これでかなり実感が出ました。
まだ、何回かあるみたいなので
ちょっと楽しみです。
まずは卒業しないと。
卒論がんばらないと。


家に帰ったら
ポストにデカイ封筒が。
前のビッグコミックで応募した
ゴルゴ13のTシャツが当たりました。
実に嬉しいです。


ロケショ抜き打ちで
あの企画やってたんですね。
放送中は、すっかり夢の中でした。


ファミレストーク王決定戦
というのをご存知でしょうか?
CSの721でやっている番組で
簡単に言うとすべらない話を小規模にした番組です。
小規模だけあって、若手から
あまりTVに出ないベテランの方が
おもしろい話をするという
CSらしい番組ですが
本家のすべらない話に劣らぬおもしろさです。
まだ、#2までしかやっていませんが
この先が楽しみです。
#2で有吉さんが虎の門での
とある事故について話したのが
おもしろかったです。