昨日のアメトーーク
思ってたよりも
ふわふわ感がすごかった。
あまりゴルゴ13感が出てませんでしたし。
ただ、それがおもしろかったですね。
東野さんの不慣れさも
なんか新鮮に感じましたし。
少しでもゴルゴ13の魅力が伝われば
よかったのではないでしょうか。
機会があったら読んでみては
いかがでしょう。
ちなみに自分の好きな話は
『バイオニック・ソルジャー』と
『崩壊第四帝国狼の巣』です。


天気もよく、穏やかな日でしたが
久々に休みなので
ぐーたら過ごしてしまいました。
ただ、予約していた

orbital period [DVD]

orbital period [DVD]

を買いに行きました。


玄関に巣を作ったツバメに
気を使いながら
出入りをしているので
ちょっと大変です。
静かに開け閉めするのは
結構難しいですね。