ブリッジ観ました。
映画というよりはドキュメンタリーでした。
ただ、内容が内容だけに
かなり重かったですし
かなり衝撃的でした。
朝からヘビーな映画でしたね。


友達と一緒に借りたCDなどを
返却しに行ったついで
久しぶりにバッティングセンターへ。
1回しかしませんでしたが
かなり満足しました。
久々だったので、楽しかったですし。
その帰りに39円アイスを買うため
セーブオンへ。
そこでカツゲンアイスという
北海道限定のアイスを
なぜか群馬のコンビニで発見。
気になったので食べてみることに。
見た目はバニラアイスですが
食べてみるとスッパイ。
ヨーグルトのような
カルピスのような味で
今までに食べたことのないアイスでした。
ちなみに一緒に買った野菜アイスは
食べていくうちに
なんかムカついてくる
中途半端な味でした。