世間的には昨日から
ゴールデンウィークなんですよね。
学校は授業数の都合で
金曜まで授業があり
月と木の飛び飛びに行くので
あまりGW感がないですね。


久しぶりに友達とランニングへ。
昔のバラエティー番組の話題で
話が弾みましたね。
特に生ダラの時のスターにしきのの勇姿で。
錦野旦さんは、数々のバラエティー
数々の奇跡を起こしてきましたからね。


生ダラの話をしていたので
生ダラのカートを見たい
と思いYouTubeで検索したところ
あのアイルトン・セナが来た回が。
リアルタイムで観ていた記憶がありますが
改めて観るとやっぱセナはすごい。
速さ・ラインはもちろんのこと
おちゃめさがいいですね。
そして、まもなくセナの命日を迎えます。
もう14年も経つんですね。


アメトーークエヴァンゲリオン芸人を観たら
エヴァが観たくなってきました。
興味があったものの
今まで観ずにきてしまったので
これを期に観てみようかな。
劇場版のDVDも出たことですし。


F1コバライネンが無事でよかった。
かなりのスピードで、正面から
タイヤウォールに突っ込んだので
ヒヤヒヤしました。
セナの事を書いただけになおさらでした。
フロントが大破で、モノコックの足元に穴ができてたので
かなりの衝撃だったみたいですね。
脚が骨折してるかもしれないですが
無事でよかったです。
レースは、やっぱりフェラーリの2台が
速かったですね。