昨日、友達からこの間の吠え魂が
録音してあるMDを借りて
今日、通学の時に聴きました。
ロケショが金曜に移ってから
録音が出来なくなり
ほぼ聴いておらず
かなり久しぶりに聴きましたが
やっぱり吠え魂は面白い。
今度から借りれるなら
毎週借りてみます。


久しぶりに昼食でさくら水産へ。
昼時で忙しい時なのに
ゆっくりできるし
安いのに好きなだけ食べれるので
やっぱりさくら水産イイですね。
ただ、ついつい食べ過ぎてしまいます。


コバライネンは、骨折もなく
ほぼ無傷だったみたいですね。
次のレースにも出るみたいですし。
しかし、年々厳しくなる安全基準とHANSの効果は
すごいですね。


空き時間に日経新聞を見たら
大手企業の来春の採用予定の記事がありました。
来春は自分が入社する年ですね。
自分の入社する予定の会社が
採用人数が多いとは言え
改めて人気がある事を実感しました。
まずは、卒業に向けてがんばらないと。


明日は、落ち着いたので
部屋の掃除にチャレンジします。