土曜は学校ですが
ロケショを聴きながら行くので
あまり苦にならないですね。
授業もそこそこおもしろいので
土曜がちょっと楽しみです。


ロケショは、イメージ萎え萎えが熱いですね。
特にガスター10とコック帽が熱すぎる。
無事に落ち着いたので
来週からがんばらないと。
ジャパスタは順調なんですけどね。


授業で、ルーズリーフを忘れてしまい
かなり書く授業なのに半ページしかない
という状況だったので
書ききれるよう、目一杯積めて書き
どうにかなりました。
今思えば、うしろに居た人に
もらえばよかったですが
まったく知らない人に対して
ずうずうしく思われそうなので
やめておきました。


M-ONロケットマンさんのエムエム
なんかロケショみたいで、おもしろいです。
CSとはいえ、TVとは思えない
ゆるさ・ぐだぐだ感がロケショみたいですね。
ほんとゆるいです。


ロケショで流れた曲を前に
探していたことを思い出し
久々に探してみることに。
五反田のブックオフでは見つからず
帰りによった地元のブックオフで発見。
2年前ぐらいに探した時は
まったく見つからなかったので
これはラッキーだったんですかね。


F1の予選Q2は、激戦でしたね。
Q3でもアロンソが2番手でガッツポーズしてましたね。
母国だけに気合いが入ってるんでしょう。
フリーから速かったフェラーリが来る
と思いますが
ちょっと後方からのマクラーレン
どうなんでしょうか。
やはり積んでのスタートなんでしょうか。