予習で久しぶりに英文を訳しましたが
なかなか進まない。
集中できなかったのもありますが
何ヶ月も英文を見てなかったのも
ありますね。
覚えている簡単な単語も
なんか自信が無くて
ついつい辞書で調べてしまい
時間がかかったのもありますね。
明日の授業までに終わらせないと。


用事があり、車を運転していたら
いろいろなところで
交通量調査をしてました。
道を曲がるたびに
交通量調査をしている人が居て
なんか変な感じがしました。
いったい日給いくらなんでしょうかね。


今日からくりぃむナントカ
ゴールデンか〜
バイトで見れないな〜
知らない間に終わってほしくないな〜


阪神の下柳、調子いいですね。
意外と今年は楽しくなりそうですね。
特にパ・リーグが。
パ・リーグと言えば
野村監督がぼやく部屋の後ろに
スポンサーが書かれたの壁が
いつの間にか出現したんですね。