ついにこの日が来ました。
何日も夢に出てくるくらい
不安な日々が続き
特に今日は朝から不安でした。
いつに電話が鳴るかわからないし
鳴らないかもしれない・・・
不安なまま学校へ行き
昨日、終わらなかった予習をしてましたが
なかなか手がつかない・・・
そんな1時半前
ついに電話が鳴り振るえました。
急いでメモを持ち、静かなところへ。
無事、第一志望から内定をいただきました。
内定条件として
他の内定をことわる・就職活動をやめる
ということでしたが
第一志望なので、もちろん
即決しました。
電話が終わったら
久々に手が震えてましたね。
そして、不安はなくなってました。
とりあえず、就活は一段落ですが
内定をいただいた会社へ
ことわりをしたりなど
まだやることはありますし
卒業できないと話にならない訳ですし
まだまだ、がんばらないと。
このあと、予習の続きもやらないと。


カーボーイに出た森永さん
すごかった。
あそこまでマニアだとは
知らなかった。
高校の時にニッポン放送の夕方にやってた番組で
下ネタを言ってた
以来の衝撃でしたね。