中3の修学旅行以来の新幹線
快適でしたね。
あんなに快適だったのか
と思うくらい
快適でした。
品川から浜松まで、1時間半かからない
のにもびっくりでしたね。
ちなみに行きは300系
帰りは700系でした。


浜松では、面接まで1時間半あったので
ひたすら浜松を散策してました。
なんか熊谷に似てましたね。
商店街に飲み屋があり、住宅街も近くにある
という感じがかなり似てました。
ただ、アパレル関係の店がたくさんあり
芸術大学も近くにあったので
若干、オシャレな感じがしました。
若干ですけど…
さすがに90分歩いて、疲れましたね。
面接前に観光気分になっちゃいました。


面接は、世間話なしで
いきなり本題の面接でした。
15分という限られた時間だったので
しかたないと思いましたが
いろいろとネタを考えてたので
ちょっと残念ですね。
ただ、交通費が全額出たのは
かなりうれしかったです。


浜松なので、お土産はもちろん
夜のお菓子を買って帰りました。
品川に着いた時は、完璧に
出張帰りのサラリーマンでしたね。


無事に22歳を向かえられました。
もう22歳か〜