朝7時半に1クールに1回出るか出ないかの
天然ボケというか
マジボケをしてしまった。
フリスクと切手を買いにコンビニへ。
レジへ行き
小銭がいっぱいあったので
50円玉・10円玉・1円玉で払おう
とした時、やってしまいました。
ギリギリ足りたと思ったら
店員が『100円足りません・・・』
そう、完璧に100円勘違いしてました。
そのあとあわてて、札を出し
小銭をしまおうとしたら
店員に『小銭は払わなくていいのですか?』
と言われ
完璧にやっちゃいましたね。
そのあとも自転車のカギを開けないまま
行こうとしましたし。
朝から、ボケとういか
勘違いというか、ミスというか。
なんか自分にがっかりしましたね。


どうやら、ほとんどの友達が
単位を取り終わっているらしいです。
どおりで、学校であまり友達を見ないはずです。
そういう自分もほぼ取り終わっているので
あまり心配はないです。


ちょうど昼に授業が終わったので
昼食を食べるのにも
いろいろなところが混んでいるので
久々にいい店がないか
と散策してみました。
何軒かありましたが
どこも混んでいたので
結局、コンビニのおにぎりに。
五反田もやっぱりオフィス街だということを
再認識しました。


明日は面接を受けに
浜松へ出張。
人生2回目の新幹線です。