雨だったので、駅まで車で行ったら
いつも停めるところに車が…
駐車位置が決まっているうえ
あまり台数の無い駐車場なので
完璧に違法駐車だと
すぐにわかりました。
とりあえず、管理人さんに電話して
置き場はどうにかなりました。
帰るまでにその車は、あるだろうか…
そして、どうなってるだろうか…


今日の選考は、やっぱり最終選考でした。
今までに無い緊張感がありましたが
ここは緊張しても意味がない
と思っていたら
あまり緊張しませんでしたね。
そのおかげか、全力を出せた気がします。
面接の前のグループディスカッションでは
かなりがんばれましたし
面接でも若干失敗したな〜
というところがありましたが
ほぼ、出し切れました。
これで落ちても
今のところは、悔いはないです。
今のところは…
結果は、1週間後から2週間以内に出るそうです。
どうにか受かりたい…


もうそろそろ卒論の題名を考えないと。
やっと来月から始まるからな〜