午前中、時間があったので
たまっていたビデオをひたすら見ました。
アニメのゴルゴ13は、思っていたより
雰囲気が壊れてなくて、よかった。


ロケショ、久しぶりに一言読まれたけど…
ジャパスタはよく浮かぶんだけどな〜
また、がんばらないと。
ノーカントリーは、見に行こう
と思っていたので
あとで行くつもりです。
というより、行きます。


今週のアド街は、うちからそう遠くなく
気候も住んでるところと似ていて
大学1・2年の時に通っていた熊谷だったので
かなり楽しく観れました。
ほぼ毎日、見てた光景でしたし
ほぼ毎日、前を通っていた店もありましたし。
なんか懐かしいかったですね。


明日は部屋の掃除をしないと。
ただ、のんびりもしたいし
まだ、読んでない雑誌もあるし。