2限から学校に行き、教室に行きましたが
学部外の授業だからか
完全アウェーで、雰囲気もかなり違っていたので
出席せずに、街をぶらぶらしてました。
ブックオフで昔のJAPANがそこそこありましたが
買うまでのいい号はなかったです。
ただ、前に友達と探しに行ったDVDを
見つけたので購入。
ちなみに

ジャッカス vol.2 & 3 ツインパック [DVD]

ジャッカス vol.2 & 3 ツインパック [DVD]

です。
自分は何回も見たくないですね。
それとTSUTAYAでは気になるCDがあったので
借りてみました。


3限の授業は大教室でも入りきれないほどの
人が居る授業だったので
かなり大変でした。
さいわい早めに教室に居たので
座れました。
来週から大変だな〜


そして、ついに内定をいただきました。
ただ、まだ活動は続けます。
第1志望の面接が明日ですし
選考途中やこれから選考の会社もありますし。
まだ、歩みは止めません。


ROCK IN JAPANの発表見ました。
どの日も楽しめる感じですね。
行く初日は、トライセラスピッツなど
見たいアーティストが多いですし
2日目のブラフマンには、びっくりですし
3日目のDragon AshRIZEにも行ってみたいですし。
とりあえず、3日目にもチャレンジしてみます。
初日行けるだけうれしいですけどね。



最近のPVの中で
1番好きですね。
CDには無いイントロが最高です。