久々の説明会で上野へ
12時から説明会だったので
11時前に昼食でラーメンを食べたら
舌と口の上のところを
ヤケドしてしまった。
今でも痛いです。


説明会のあと
ハンズに用事があったので
新宿へ移動。
ハンズで買い物をしたあと
買うかどうか悩んでいた

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

を購入。
レンタルでいいかな
と思っていましたが
ここは買っておきました。
なんか売れてるみたいですし。


帰宅後は
なんか久しぶりに
家でのんびり出来ました。
もう少し時間があったら
部屋の掃除をするんですけどね。
とくにデスク周りが
すごいことになっているので・・・


今年もROCK IN JAPAN FESに行けます。
無事に当選したそうです。
そして、ついに明日は
アーティスト発表。
ドキドキですね。