授業登録を早めに済ます為
今日も6時起き。
もう完全に慣れました。


登録は、多分ちゃんとできたはず。
とりあえず、ゼミと卒論と何個か
登録出来ていたので
大丈夫だと思います。
あとで変更もできますし。


そんな今日は、ゼミでした。
うちの学校は、3年の時のゼミから
変更ができますが
自分は変更しませんでした。
しかし、去年から引き続きは
自分だけ…
まぁ、4人しか居なかったですし。
ただ、新しく来た人はそこそこ。
ただ、他のゼミに比べると
やっぱり少ない。
同学年はそこそこ居るので
去年ほどのアウェー感が無いだけいいです。
ただ、来週減ってるかもしれません。
来週は出れないので
どうなるかわかりませんけど。


このあと、受けられなかった
免許の講習を受けに行くため
今日もとんぼ返りです。
今日受けないと
免許が無くなってしまうので…


講習のあとは、ちょっと休んで
バイトです。
ちょっとでもいいから
のんびりしたい…


ちなみにこれは、昼に書いてます。
今しか書いてる時間が無いので…


あとクイックジャパン買いました。
芸人さんが多く特集されてますね。
まだ、目次しか見てませんけど。


あと昨日通過した
第1志望の面接の日程が決まりました。
噂によると次が最終らしいです。
うわさなので
正確にはわかりませんが
がんばるしかないです。