昨日、帰宅し
片付けをしていたら
電話が…
無事に通過しました。


寒さで、朝5時に起きてしまった。
そのあと、なかなか寝れず
結局、5時起きに。


授業は4年になっただけあってか
あまり友達を見かけませんね。
単位がギリギリの友達も見かけないな〜


授業を1時間出て、面接へ。
部屋に案内され
今日の相手は、専務と常務で
まだ10分あるから、ゆっくりしてて
と言われたので、フリスクを2粒
口に含み、リラックスしていたら
いきなり専務と常務が入室。
まだ5分もあるのに…
しかも、フリスク噛んでない…
フリスクを噛み砕けてないまま
面接に突入。
しかたないので
奥歯の方に隠しながら、話しました。
そして、30分があっという間に過ぎ
無事に終了。
奥歯に隠していたフリスク
いつの間にか消えてました…


その後、即学校へ。
15分ほど遅れましたが
先生の姿はない。
ただ、教室が満員でした。
どうにか空いてる席を見つけ、座りましたが
周りが先輩なんだけど後輩のグループでした。
詳しくは、1つ上だけど2つ下。
さいわいとっつきやすく
会話が弾んだので、よかったですが
敬語にするかタメ口にするか迷った。
もちろん暗黙の了解の
タメ口で話しましたね。


まだ、授業がありましたが
無理に出なくていい授業なので
帰宅しました。
単位は、あとちょっと取ればいいので…


帰りの電車で見た
ロシア人がハンパなく
美人だった。


今、気づきましたが
日曜はスーパーGTだったんですね。
観れなかったから
すっかり忘れてました。
どうせ今年はGT-Rで決まりだからな〜


移動移動
帰宅したらしたで
いろいろこなして
忙しいく、あわただしい
1日でした。
明日もこういう1日に
なりそうです。