面接に行く前にDVDを返却。
結局、1枚観れなかった。

乗換駅のクイックガストで
昼食を食べましたが
久しぶりに怒りが込み上げました。
店員の態度が悪い
注文と違うのが来る
来たら来たで
前とは違う味がしたうえ
かなり脂っこい
あまりの脂っこさに久々に残しました。
第1志望の面接だっていうのに…


時間があったので
数日前にイヤホンが壊れたので
買いに行きました。
前に買ったのと同じなのを購入。
壊れたのは、ラジオ用のイヤホンなので
カラーが違う同じ物が2つに。


面接はとにかく緊張したうえ
とにかく待った。
まず書類を書きましたが
久々に手が震えましたね。
何回もトイレに行きましたし。
適性試験を受けるまで1時間。
部屋に入ってからも20分待ち。
面接でも回ってくるのが
最後だったので
これまた待った。
しかも、自分だけ異様に短い。
時間が押してたみたいですが
明らかに質問の数が少なかった…
これが意味することは…
結果は明日までにわかります…
微妙だな〜


帰りに岡村さんが表紙のKING買いました。
あとでじっくり読んでみます。


明日は授業・面接・授業・授業
面接は最終なので
しんどい1日になりそうです。