この時期の早起きは
気持ちがいいです。
朝からいい天気でしたからね。


昨日のロケショのメールテーマに
メールを送るのを忘れてしまった。
面白かったテーマだけに
悔やまれる。


面接受けてきました。
最終だけあって
社長さんでした。
社長室に案内された瞬間から
緊張がすごくなり
汗が一気に出てきましたね。
10分間だけでしたが
今までで、1番緊張しました。
逆に緊張しない方がおかしいか。


学校のPCがビスタになり
使いにくい
と感じていましたが
やっと慣れました。


久しぶりの授業は、長く感じましたね。
土曜だけあって、友達がまったく居なく
人自体も少ない授業なので
休めないな〜
結局、4年間土曜登校になりましたし。
帰りに学校から駅まで、走りましたが
かなり息切れしちゃいました。
最近、トレーニングしてないからな〜


ふかわさんM-ONで番組
始めたんですね。
ちゃんとロケットマンで出てました。



いい曲です。