訳あって数日の間
家事をやることになり
6時起きが続きます。
で、今日起きましたら
若干、二日酔いぎみ。
軽く頭痛がするなか
いろいろとこなしました。


映画を観に行こう
と思ってましたが
こんな状態なので
来週にします。
という訳で
借りてきたDVDを観ました。


午前中に檸檬のころ
を観ました。
かなり淡くて
かなり切ないですね。
高校生らしいそれぞれの悩みが
これらをより引き立てたように感じました。
ちょっとベタな部分がありますが
よい映画でした。
それにシュールに笑わせてくれるところや
雑誌が本物のJAPANを使うなど
細かいところにこだわっていましたね。


ちょっと出かけたついでに
ブックオフに行ったら
10年前のJAPANがあったので
買ってみました。
ちなみに表紙は
ミッシェル・ガン・エレファントです。
今となっては貴重なものですね。


午後は渋谷区円山町
を観ました。
2作品のオムニバスで
コメディーなのと
シリアスなのの組み合わせで
なかなかいい作品でした。
あとふかわさんが
ちょろっと出てました。
ある意味、重要な役です。


今日からゴルゴ13のアニメが始まります。
楽しみとともに
不安もありますね。
モヤさまの次なので
録りやすいです。
そういえば、今日の徹子の部屋
観るの忘れた…


明日から授業です。
そして、最終面接もあります。
どうにかがんばります。