多くの路線で遅れが
あったみたいですね。
乗った電車も遅れてましたが
乗りたい電車に乗れて
ほぼ、時間通りに到着できましたね。


久しぶりに松屋のカレーを食べました。
久々と言っても
1週間前ぐらいですけど。


2次面接がありました。
時間が押して
30分間の予定が
15分間で終わりました。
早く終わった点では
よかったですが
ほとんど、1次面接と
変わらない内容でした。
これでよかったのかどうか・・・


徹子の部屋芸人
おもしろかったですね。
普段、学校とかで
見れる時にしか見れないせいか
新鮮に感じました。
しかし、むちゃ振りほど
厳しいものはないですね。
ここ最近、受けてるせいか
なんか面接の様に感じましたね。


動画が貼れるみたいなので
チャレンジしてみました。
まずは好きな曲を。