クローバーフィールド
観に行ってきました。
公開したばっかりなので
詳しくは書きませんが
コンセプトはおもしろいです。
ただ、身をしめてみると
ガッカリするかもしれません。
そして、主観酔いに注意してください
と言われますが
まさにその通りです。
自分は開始40分ぐらいで
見事酔いました。
最後まで観るのが辛かったです。
あさって、また劇場に行くつもりです。
もちろん違う作品ですけど。


I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)

I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)

を買いました。
ギリギリまで買うか悩みましたが
アルバム2枚とも持っているので
ここは買っとこう
と思い買いました。