雨風が強かったですね。
夜中うるさくて
熟睡できませんでした。


今回は失敗することなく
無事に履歴書書けました。


ガソリンを入れに行くついで
本を買いに行きました。

天国はまだ遠く (新潮文庫)

天国はまだ遠く (新潮文庫)

ウケる技術 (新潮文庫)

ウケる技術 (新潮文庫)

を購入。
まだ、読みたい本が
何冊かありましたが
まずこれらをじっくり読みます。
あとついでに
檸檬のころ [DVD]

檸檬のころ [DVD]

渋谷区円山町 [DVD]

渋谷区円山町 [DVD]

もレンタルしてみました。
今週ちょっと忙しいのに
無謀にも借りてしまいました。
本当は1枚だけでよかったのですが
3枚借りると500円になる
ということなので
無理やり借りてみました。
うまく時間をつかって
観てみます。
そんな明日は
映画を観に行ってきます。


スカパーをザッピングしていたら
旅チャンネル
普通にトップレスビーチが
ちょっとだけ流れてました。
ちなみにフランスの地中海辺りだったみたいです。