朝、たまに連絡が来る友達から
暇なら、探しているDVDを探しに行こう
と言われ
やることがありますが
暇といえば、暇なので
朝から出かけることに。
かれこれ4軒ほど、CDショップを巡り
どうにか4枚中、1枚を見つけました。
気がついたら、昼になっていたので
友達がよく行ってるラーメン屋へ。
そこは、前から気になっていましたが
入りづらい雰囲気な店で
今まで入りませんでしたが
今回、ついに入り
食しました。
予想以上に美味しかったですね。


履歴書を書きたかったですが
授業を組み立てたりしてたら
時間が無くなり、できませんでした。
明日は確実にやります。


バイトはこの時期特有の忙しさがあり
大変でした。
明日も忙しそうです…