久しぶりに6時起き。
のんびりしてたら
危うく電車に乗り遅れるところでした。


筆記試験は、前にやったことある
ひたすら計算を繰り返すやつで
前に受けた時に
要点を教えてもらったので
無難にできました。
ただ、やっぱり大変でしたね。
もう1つの方もある程度できました。
その後、会場を移して
健康診断でした。
グループごとで区切られていて
グループ全員が終わって
解散となる形でした。
自分は、スイスイと進み
気がつけば、前のグループに追い付いてしまった上
グループで1番に終わってしまい
30分ひたすら待ちました…
いたって健康だということを再認識しましたね。
無事に次のステップに進めれば
いいけどな〜


昨日のバカリズムのライブは
友達に録ってもらい
無事に解決しました。
明日あたりに見に行きます。


授業が始まる前に観たい映画を
観に行かないと。
今週で観ないと
観に行かなくなりそうなので
あとで行きます。


フォーミュラニッポン
トラブルが多かったみたいですね。
パドルシフトにトラブルが出るんじゃないか
と言われてましたからね。
まだ、詳しい情報を見ていないので
ギアトラブルだとはわかりませんが
たぶんギアだろうな〜
しかし、ラップが速くなりましたね。