午前中に特別シフトの最終に出て
午後は、つらい作業がありましたが
面接があるので、申し訳ない
と思いながら、面接に向かいました。


今日は、大手メーカーの面接なので
リラックスするため
なんか雑誌がないかな
と見ていたら
ちょうど本を読もう
と思っていたので
ダ・ヴィンチを購入。
何冊か気になった作品があったので
あとで、探してみます。
もちろんふかわさんのも探します。


面接は、大手らしく
いきなり部長クラスが2人に
座る椅子が真ん中にぽつん
とあるだけ。
しかも圧迫面接
雰囲気には飲まれませんでしたが
あまり言いたいことが、言えませんでした。
偉い方は、暇そうにしてたし…
若干、傷心気味なまま
会社の近くの散る桜を見て
オシャレタウン代官山を通り
帰路に着きました。
代官山は、土曜だけあって
スーツだと浮いてました。
ただ、私服でも浮いてただろうな〜


明日は、第1志望の筆記試験
気持ちを入れ換えて
本気で臨みます。


フォーミュラニッポン
伊沢選手が2番手みたいですね。
今年はかなり気になるカテゴリーなので
早く見たいですが
明日は生放送ではなく
録画みたいです。
どっちみち生でも見れないので
関係ないですけどね。