ガイダンスで久々に
いろいろな友達と会いました。
いろいろと情報交換したりして
久しぶりに楽しかったですね。
ただ、帰りの荷物が重かった。


楽天調子いいですね。
それに比べて巨人は、やっと勝てたとはいえ…
がんばってもらいたいです。


乗り換えの駅にクイックガストがある事を
教えてもらったら
便利になりましたね。
今までが何だったんだろう
と思うぐらいです。
今日食べた、竜田揚げのチリソース
かなり美味しかったです。


ナイナイのANNで言ってた
感謝祭の大事件
自分も見てて
まったく同じ事思ってました。
後ろにぴったりついた時点で
自分も嫌な予感がしましたよ。
さすが年2回に賭けている森脇健児だな
と思いましたね。
まぁ、あれはあれで
よかったんじゃないか
と思います。


山崎邦正さん大学院生になったんですね。
知らなかった…
うちの大学に居るのは知ってましたが
院生になったとは・・・
ちなみにまだ見たことないです。


明日、夕方から面接で
おそらくめちゃイケが見れそうに無いので
録るつもりですが
CSでバカリズムのライブが
ちょうど裏でやるので
どちらを録ろうか悩んでます。


この後、ワンポイントでバイト
ここ最近、夜に入っているので
酒を飲んでません。
就活を始めてから
ほぼ毎晩飲んでいたので
休めるのにちょうどいいです。