朝から風が強くて
かなり強い雨が降って
嵐みたいな感じだったので
電車が遅れるだろうな
思っていたら
案の定、遅れていて
予定より30分遅く学校へ到着。
さっさと健康診断を受けて
帰って、講習を受けよう
と思っていましたが
はんぱない人の列が・・・
おそらく200人ほど居ましたね。
講習の時間に間に合うか
ギリギリな感じでしたが
始めの検診まで
40分待ちました。
その待っている間に成績表を取りに。
1つしか落としてなく
とりあえず、一安心でした。
検診はハイペース受けましたが
結局、講習には間に合わず。
友達と焼肉を食べて
どんな授業を取るか考えて
帰宅しました。
講習は2週間後に受けます。
次は確実に受けないと。
ちなみに全く異常はなく
いたって健康なことがわかりました。


エープリルフールだったんですね。
一切、嘘を言わなかったな〜


明日は面接。
昨日とは違い
真面目にいきます。