今日の面接は
ちゃんとやる気がありました。
ただ、15分で終わりましたけど。
その会社は1対1の面接にこだわるらしく
大量の人を見ないとならないので
15分で終わったみたいです。
結果はどうだろうな〜


学校のPCのOSがビスタになってました。
初めて使ったので違和感がありましたが
かなり使いづらいです。
起動までにかなり時間がかかる
ようになりましたし。


爆笑問題カーボーイスペシャルウィーク
楽しみだな〜


先週あたりに急に
エレファントカシマシが聴きたくなり

STARTING OVER

STARTING OVER

sweet memory?エレカシ青春セレクション?

sweet memory?エレカシ青春セレクション?

を借りました。
あとでゆっくり聴きます。


やっとこの間の
すべらない話見ました。
やっぱりこのいつものスタイルがいいですね。