久々の面接でしたが
朝からまったく
やる気が出ない・・・
雨の中、駅から30分歩いて
会社に着きましたが
やる気が出ない・・・
控え室で前回の面接で
一緒になった人と話してましたが
やる気が出ない・・・
前の組が終わったあたりで
若干、やる気が出てきて
無難にこなしました。
前回と同じく
ゆるい面接でしたね。
前の組は1時間かかったみたいですが
自分の組は40分で終わりましたよ。
果たして
これは何を意味するのか・・・
結果はどうあれ
交通費を頂けたのは
ありがたかった。
定期券範囲内だったけど。


昨日の移動中に友達にススメられ
気になっていたクイックガストの若鶏南蛮を
早速、食べてみました。
ススメるだけあって
おいしかったです。
今回は乗り換えの駅で食べましたが
学校の近くにもあるので
また行こうと思います。


明日は学校へ行き
健康診断を受けて
即、帰宅し
免許の講習を受けに行ってきます。
いよいよ学校が始まるか〜


ロケショ聴きました。
本をチェックしていないのが
わかってしまいましたね。
あとでちゃんと読むつもりです。
ちなみに今日は
爆笑問題・べしゃりブリンッ・ロケショを
1日で聴きました。


チキンラーメンが出来て
50年経つんですね。
気がついたら、食べてたので
当時は、偉大な発明だとは
思ってなかったですね。