ゲームセンターCXミュージアム
行ってきました。
ホームページとかで見ていた通り
学園祭のような感じでした。
これがいい感じな雰囲気で
気軽に見れてよかったですね。
こういう雰囲気だったからか
会場にあったパックマンをやってたら
そばにいた子供に安全地帯を教えられ
その後も楽しく話しながら
楽しく出来ましたね。
東島さんの面白い映像を見れましたし
作家の岐部さんの本も買えましたし
菅さんからミュージアム仕様の
有野課長名刺をいただけましたし。
3時前に会場を離れましたが
そのあとに有野さんとかが
大喜利をしたみたいですね。
もう少し居ればよかった・・・
もったいないことしたな〜
またこういうのをやってもらいたいですね。


帰りはまさかの雨
車ではなく自転車で駅まで行ったので
帰りは荷物を濡らさないように
気をつけながら
濡れて帰りました。
雨で濡れたのは久々だな〜


出川さんがあさって
ついに手術みたいですね。
無事に復帰してもらいたいものです。


そういえば
会場に向かう前に昼食を食べに行った所で
ペン回しの大会がやってました。
カメラがかなり来ていて
ギャラリーもかなり居ました。
ペン回しかなりメジャーになったんですね。