午後にうちの猫を病院へ連れて行きました。
数日前からうちの猫が
たまに涙を流していたので
今日連れて行きました。
うちの猫は家の中では元気なんですが
いざ外に連れ出すと
まさに借りてきた猫になりますね。
普段外にだしていないからでしょうか。
なので、特に暴れることなく
診察が終わり
無事に帰宅しました。
ちなみに軽い結膜炎でした。


髪を切りなおしてもらう
つもりでしたが
なんだかんだしていたら
めんどくさくなり
行きませんでした。
まぁどうにかなりそうな感じなので・・・


今週、電車に乗ることが無かったので
火曜からのラジオが溜まってます。
来週からまた忙しくなりそうなので
いつも通りに聴けそうです。


明日はゲームセンターCXミュージアム
に友達と行ってきます。
結構、移動時間がかかりそうです。
かなり混むだろうな〜