この時期だけあって
いたるところで工事してますね。
昨日、今日と渋滞がすごいです。


バイトに行く前に
モヤさまのDVDを買いに
ヤマダ電機へ。

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3

だけがありました。
ここは奮発をして
内村プロデュース~発酵紀 [DVD]

内村プロデュース~発酵紀 [DVD]

内村プロデュース~再生紀 [DVD]

内村プロデュース~再生紀 [DVD]

内村プロデュース~熟成紀 [DVD]

内村プロデュース~熟成紀 [DVD]

も一緒に購入。
もちろんポイントカードで。
なので、久々にポイントカードの残りが
4ケタになり
頭が1になってしまいました。
また、コツコツと貯めていきます。
モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]

は違うところで買いました。


散髪をしに行きましたが
切っているうちに
天気が怪しくなっていき
雷が鳴り始め
自転車で来たことに対して
気を利かせたのか
いつもより早く終わりました。
ただ、髪型がなんかちょっと
いつもとは・・・
まぁ、一週間したら伸びることだし
家に着いて、しばらくしたら
かなりの雨が降ってきて
濡れずに帰れたことだし
と言い聞かせてます。
あとでもう一回行こうかな〜


明日は感謝祭か。
もうそんな時期なんですね。
それは桜が咲くはずです。
ローション相撲が楽しみだな〜