バイトのシフトをもらいましたが
かなり不規則な日程でした。
今日も朝と夜にワンポイントで入り
明日も朝にワンポイント。
入るんだったら
まとめて入りたかった。


初の免許更新へ行ってきました。
あとで講習を受ければ
無事に更新ですね。


ヤマダ電機へモヤさまのDVDを
買いに行きましたが
入荷してませんでした。
ヤマダのポイントで買おう
と思っているので
明日行ってなかったら
ヤバイな〜


昨日、ブックオフに行った時に
QJくりぃむしちゅーの回を見つけたので
今日、買いました。
ついでに働くおっさん人形の記事が
ちょっとだけあるQJも安かったので
購入しました。


細かいモノマネ
ゴタゴタしていて始めの方が
見れなかったですが
やっぱり凄かったですね。
足と腋の臭いをチェックする彼女が
たまらなかったな〜
最後のは、モノマネ?
と思いましたけど。
ちなみに自分もQさまの体力テスト見ました。