今日の面接
2社ともゆるゆるでした。
1社目は、すぐに終わったし。
2社目に関しては、面接官が
急遽、人事の人から頼まれた
と言ってましたよ。
ほとんど、世間話でしたし。
明日もほどほどにがんばります。


capeta買いました。
月刊マガジンを読んでないので
今、どうなってるか
わかりませんが
ますますマニアックになってますね。
好きな人には、たまらなくなってます。
確かにF3からは、ダウンフォース
有効に使って曲がるって
言われてますからね。
そういえば、今年から日本のF3は
なんか2つのクラスに分かれる
とか言われてたな〜


ついにうちの回線が光になります。
今日は、光への工事だったみたいです。
いろいろ設定が必要みたいなので
家に帰ったら、ちょろっとがんばります。


ちょろっと設定をしました。
あまりイジってないので
まだ、速さは感じませんが
期待しています。


ROCK IN JAPAN FESのチケの抽選が
始まりました。
友達と相談して
いつ行くか決めないと。
とりあえず、当たるといいけど。