朝、電車に乗ったら
なんかゲロ臭い・・・
ふと見ると
イスの一部に使用禁止の張り紙が
つまりは・・・
そんな臭う中
面接へと向かいました。


無事に面接も終わり
昼食まで時間があるので
ブックオフで時間をつぶしていたら
2001年のロッキング・オン・ジャパンを発見し
表紙が昔のKjだったので
購入。
なぜかゆらゆら帝国のところに
付箋が張ってました。


午後は選考試験。
意外と長丁場で疲れましたね。
変わったテスト問題でしたし。


体力や体調の都合で
明日、あさっての予定を
キャンセルしました。
ただ、明日は久々のバイトですけど。


最近、ロケショで話題の
ミツバ学園中等部は
1ヶ月ぐらい前に
友達の家で読みました。
大体は理解できましたね。
あまり詳しく読んでないですけど。
今度行った時には
詳しく読んでみます。