F1はサバイバルレースでしたね。
序盤を観て
1周目でSCが出たな〜
たしか去年も出たはず・・・
と思いました。
定かではない記憶なので
正確に出たとは言えませんが。
中盤はスーパーGTを観てましたが
ちょろっと変えたら
終盤で、一段と台数が減っていて
しかも、毎週毎週リタイヤが出る
という状況で
状況を読むのに時間がかかりましたね。
まさか開幕戦から
こんなに荒れるとは
思ってませんでした。


スーパーGT
GT-R速すぎで
正直、萎えました。
ぜんぜん本気出してない感じですね。
ウェイトを積んでないといっても
これだけ速いと
今年は決まりっぽいな。
ウェイトを積んだとしても
速そうですし。
SCはまだ良さそうですが
NSXはキツそうですね。
50キロの性能調整が
かなり効いてるみたいですね。
今年は300が楽しそうだな。


今日もウェブで
試験を受けました。
いろいろとあって
エントリーシートは書けませんでしたが
どうにか今週中で
出来ればいいけど。
ただ、明日から
ほぼ毎日面接ですから・・・
明日は2社ですし・・・
これから履歴書書かなきゃ
ならないし・・・


やっぱりファミコンって
盛り上がりますね。
久々にエキサイトバイク
やりたくなってきた。