ライコネンにまさかのトラブル
優勝までは遠い位置だけに
どうなることか・・・
Q3は、いろいろな作戦が
立てられるみたいですね。
Q3の変更は、面白くなりそうです。
今日のフリーから見ていますが
二強の次は、集団ですね。
毎回、Q2が楽しみになりそうです。
そして、トラコンが無いせいか
完璧なアタックをするのが
難しそうですね。
フリーでも予選でも
何台かバランスを崩したり
飛び出してたりしてましたから。


スーパーGT
やっぱりGT-Rが圧倒的だった
みたいですね。

明日はどっちを観ようか
悩むところです。
今のところ
GTのスタートまで
F1を観るつもりでいます。


ウェブで、適性検査を受けていたら
なんかセールスの人が来たみたいで
玄関の呼び鈴が何度も鳴って
集中が切れそうになりました。
中断ができないので
もちろん無視しました。
明日も1社やります。
そのあと、履歴書書かないと。