今日の試験は
かなり変わってましたね。
前半は、前に受けたことのある普通の問題と
ちょっと難しい一般常識問題でしたが
後半は、アイディア勝負の問題でした。
4つの色があって
その色全部をうまく取り入れて
短い物語を作れ
という問題と
無人島にいて、持っている物が
アルミホイルだけで
まず何をするか
という問題でした。
物語の方は、学校で文学をやっているのと
アイディア力を使って
自分なりには、うまく書けましたが
無人島の方は、苦労しましたね。
それに制限時間が
両方とも15分だったので
瞬間的に組み立てて、書かないと
間に合わないのにも苦労しました。
普段からいろいろネタ考えてて
よかったです。


ナイナイのANNを聴いてて思いましたが
やはり出川さんのヘルニアは
悪化してますよね。
最近は、テレビで見ていて
痛々しいですからね。
手術するみたいなことを言っていたので
ぜひとも完治してもらいたいところです。


明日、JRのダイヤが替わるから
また、時刻表集めないと。
なんだかんだ、4ヶ所ありますから
ちょっと面倒ですけど。


F1とスーパーGTのフリーの結果を見ました。
スーパーGTの方は
やっぱりGT-Rが速いみたいですね。
ウェットだったとはいえ
速さは十分みたいですね。
あとはロングがどうなのかが
気になるところです。
F1は二強の間にレッドブルが入ってますね。
これはウエーバーの地元だけあって
パフォーマンスなんでしょうかね。
それとも
マシンのパフォーマンスなんでしょうか。
両方とも明日の予選が楽しみです。
しかし、オーストラリアは
あたたかそうで
いいな〜