レンタルしたCDを返しに行くついで
いつもの中古ショップめぐりへ
レーニングをかねて
自転車で行ったら
そこそこ汗をかきまして
いいトレーニングになりましたね。
ちなみに収穫は

電車でGO!FINAL

電車でGO!FINAL

が安かったので、買ってみました。
昔のとは違い
すごいリアルでしたね。


溜まってたビデオを
久々に見ました。
やっと先週のくりぃむナントカまで
見終わりました。
来週は忙しくなりそうなので
また溜まりそうです。


エントリーシート
あと少しのところまで
書きましたが
時間の都合で
今週末にかんばります。


おかげでしたの帝京フレンドパーク
おもしろかったですね。
定期的にやってほしいな。


今考えたら、明日からレースが
開幕するので
今週末は、書く時間をうまくつくらないと。
いざとなったら
レースを観ながら書きますけどね。