説明会の会場が
学校の近くなので
早めに学校へ行って
PCのエントリーシートの続きを書こう
と思い
11時過ぎ辺りに
早めに昼食を食べて
学校へ行ったら
データを入れたフラッシュメモリーを
家に忘れたことに
気がつきました。
続きをやるにも
データを持って帰れないので
1時間半どうにか時間をつぶしました。
そのせいか
説明会の始めの方は
睡魔に襲われましたね。
ただ、選考の無い説明会は
久しぶりでした。


帰りの電車は
早く昼食を食べたせいか
久々に胃痛に襲われました。
めったに胃は痛くならないですけどね。


カーボーイの人妻枠
やっぱりイイですね。
あの雰囲気がいい味を
醸しだしていますね。