2ヶ月ぶりのカートでしたが
そこそこのタイムでしたね。
ただ、ここ数週間
ほぼトレーニングしていなかったので
早くも全身が痛いです。
次は行けるのは
いつになるだろう・・・


今さらSPIの問題集を買いました。
まったく勉強しないよりは
いいですからね。
明日から移動時間を使って
読んで勉強します。


相変わらず
今日も何枚か書きました。
徐々にでも書いていかないと
ほんと間に合わなくなりそうです。


明日は久しぶりに面接です。
今回はそこそこ準備してます。
ただ、あまり考えないようにしてます。
緊張するとダメですからね。


今年のROCK IN JAPAN FES
チケの先行販売が始まったみたいです。
確実に買えるみたいですが
今年は3日通しだけ・・・
来月からは
もう抽選になるみたいなので
悩むところです。
この先の予定は
去年以上に見えないですからね・・・
どうするか
悩むところです。