朝4時に尿意を感じ
起きて、部屋のドアを開けたら
うちのネコが急にダッシュで入ってきたので
本気でビビリました。
その後も部屋に居座り
遊んでくれアピールをされたので
少し遊んで、即寝ました。


今日はなんだかんだで
あまり書きませんでしたね。
今後の日程確認などなどで
1日が過ぎていきました。
たまには、ゆっくりしないと
疲れきっちゃいますからね。


この2週間はいろいろと
ありましたね。
説明会に行くたびに
いろいろなことを学びましたし
エントリーシートとかは
書くたびに上手くなりましたし
書類だけで落ちたり
面接に無事進めたり
とまさに就活って感じです。
明日からもがんばりますよ。
ただ、明日は久々にカートに行きますけど。


R-1はちゃんと見ましたが
なだぎさんの時
ちょうどゴタゴタした事が起きて
終盤しかネタが見れませんでした。
ほんとよりによって
って感じです。
そういえば
ナベアツさん何回かオモロ言ってましたね。
ついにオモロブームがきますか。


R-1のCMの途中で
TBSのニュースを見てたら
UAEでナンバープレートのオークションの
ニュースをやっていて
そのオークションのスタートが
7億円から
というところが
なぜかツボに入ってしまいました。
さすがアラブっていう感じですね。