説明会が学校の近くで
木曜に各種証明書を発行するのを
忘れてたので、寄ったら
明日が入試らしく、構内に入れるけど
学校が機能してなく、発行できず…
火曜に使うので
火曜にまた行ってきます。
これで、発行できなかったら
ヤバイな…


説明会は、また隣の人が寝てました。
たしかに、ただ単に説明してただけなので
ちょっと暇だったので
自分も睡魔と格闘してましたけど。
終わったあとにモータースポーツに関する
講演会がありましたが
眠気に勝てず、帰路につきました。
エントリーシートとかの下書きを
しないとならないですし。


電車待ちしてたら
明日の東京マラソンの参加受付をした人が
たくさん駅に居ましたね。
この間見た時より多かったですね。


家に帰る前に1週間遅れですが
ホットバージョンを買いに
ひさしぶりに書店へ
クイックジャパンがあったので
一緒に買いました。
まだ爆笑問題の記事しか
読んでないですが
年表のところがよかったですね。


アド街は東京駅でしたね。
ここ最近、説明会で何かと
東京駅へ行くことが多く
時間がある時は、ぶらぶらしていて
見たことある店が何件かありましたね。
次に行った時は、もっと深く
散策してみよう
と思います。