今日も何事もなく
5時半に起きれました。


1社目は思ったより
早く着きすぎた為
30分街ぶらしてました。
なんだかんだ楽しかったですね。
説明会の方は、隣に座った女の子が
始まってすぐ寝だして
そのまま途中休憩まで
まったく起きませんでした。
話はおもしろかったんですけどね。
ちなみに最後のテストの時には
居なくなってました。
そのテストですが
なんと前に受けた事のある問題で
キタなこれ
と思いましたが
出来もまさかのデジャブー
せっかくのチャンスを活かせなかった…
復習しない自分が悪いですけどね。


2社目は今までで
1番小規模な会社に行きましたが
時間の無駄でした。
社員のやる気を感じない上
思った以上に厳しい仕事。
そして、説明する人の
え〜え〜がハンパなかったので
笑いを堪えるのが、しんどかったです。
さすがに選考を受けず
会場を後にしました。
駅へ向かう途中の商店街で
ロケショでお馴染み
リチャード・クレイダーマン
あの曲が流れてました。
誰か鼻水かんでたのでしょうかね。


3社目は小さい会社ですが
某グループ会社が合併した会社で
あまり知られてないですが
かなりすごい会社でした。
今までで1番ためになる話が聞けましたし。
1日がんばってよかったです。


そして今、お腹が減りすぎて
胃が痛いです…


未来創造堂を見てたら
ギョウザが食べたくなりました。
最近、食べてないな〜