昨日、バイトが重要な時期
と書きましたら
なんと昨日
入ったらすぐに
いつもと違う空気を感じたら
すぐに
トップが激励しに来るから
と言われました。
トップと言っても
創業者であり社長です。
しかもちょっと重要な仕事を任されたので
心臓バクバクでした。
仕事は特に何事も無くできて
5分ほど激励して
社長はすぐに帰りましたが
その間は、ほんと緊張しましたね。


5時半起きでも
すんなり起きれました。
いつも寝起きはいいですが
いつも以上によく
目覚ましが鳴った瞬間から
パッチリでした。


今日の会社は
ドラマとかでよくある
重役が会議するような
豪華な会議室に通されました。
本当に説明会かよ
と思いましたが
内容は普通の説明会でした。


乗り換えで国際展示場駅に居たら
今度の日曜の東京マラソン
参加できると思われる人達が
資料などなどを片手に
ウキウキしてました。
走られる方は、完走目指し頑張ってください。


明日も同じく5時半起き
そして、3社巡ります。
時間的にタイトですが
どうにか乗り越えます。


これは学校から打っていますが
学校は校内説明会らしく
火曜の時とは雰囲気が
全く違います。
人もそこそこ居ますし
スーツだらけですし。
そういう自分もスーツですけど。
履歴書買って帰ります。