朝に明日提出するエントリーシート
無事に書き上げました。
毎日書いてるだけあって
日に日にいろいろなところが
上達してます。


今日の説明会は、いろいろな意味で
しんどかったです。
雰囲気が暗く、重苦しかった上
お偉いさんにむちゃ振りされるし…
これは無難に答えられましたけど。
でも、生半可な気持ちで臨むな
という事を再認識することができました。
明日からまた気を引き締めて臨みます。


爆笑問題カーボーイの人妻枠
かなりイイですね。
今までに無い、斬新な感じがして
おもしろいです。
生々しさからエロスを感じますし。


1日遅れですが
R-1の決勝進出者が決まりましたね。
今になって、準決勝進出者を確認しましたが
かなりそそられる方々でしたね。
何名かは話には聞いてましたが
ここまで、見たい方々が居たとは…
多分、決勝は見ます。
いろいろやることがありますけど。


このあと、ほぼ飛び込みでバイト。
バイトは、大切な時期なので
代わりをたてて、休む訳にはいかない
ので、がんばるのみです。



帰りの電車で
明らかにズ〇のおじさんを見ました。
周りの〇とてっぺんが明らかに違い
〇え際も何かおかしかったです。
この堂々さを見たら
なんか勇気を感じましたね。
バイトをがんばれる気がします。
そして、明日は5時半起き。
気合いを入れるしかないです。