もうしんどいです。
面接を受けましたが
グループ面接ということだったので
どうせ少ししか聞かれないだろ
と思ったら
1時間みっちりでしたよ。
そんなにネタを考えてた訳でもなかったのに
3人のうちで
毎回最初に聞かれるし…
考える時間がまったくなかったので
毎回テンパりでしたよ。
しかも、途中でダメだしされましたし。
ただ、もともと練習のつもりで
受けにいって
通る通らないは、考えてなかったので
まったく落ち込んでませんが
なんかふに落ちないです。
今までの時間を返せ
って感じです。
説明会では5時間
今日もなんだかんだで、4時間
計9時間も1つの会社に拘束されたので
誰でも言いたくなりますよ。
帰りに一緒になった人も思ってましたし。
残念ですが、その人たちとは
おそらくもう会うことは、ないですけど。


今日ダメだしされたことを活かして
あさっての面接に臨みたい
と思います。