朝5時半起き。
寒いし、眠いし
しんどかった…


1社目は、細かい説明を
途中休憩ありでの
説明だったので
あまり疲れず聞けて
勉強になりました。
午後に行く会社を言ったら
その会社と深い関係があるらしく
次の会社との深い話を聞かせてもらい
ためになりましたし。
ただ、眠かった…


その2社目は、ほぼ選考の為に行きました。
テストは、そこそこできたので
通過できるかどうかは
エントリーシート次第になりそうです。
結果は来週…
どうにか通ることを祈ってます。


明日からの3連休ですが
6社分のエントリーシートを書きます。
かなりしんどい3日間になりそうです。
休み休みがんばります。


来週のゲームセンターCX
「ぼくドラキュラくん」みたいです。
小学生の時、友達んちでよくやりましたね。
今でもたまにやりますし。
途中の部分部分と最後が
難しいだけですから
そんなに苦労はしないのでは
ないでしょうかね。
クリア後のミニゲームの反応が
楽しみです。