電車に乗ったあと
携帯でネタ送ろう
と思い、バッグを開けたら
携帯がない。
その瞬間、机の上で
充電中の携帯が
浮かびました。
別にメールも来ないし
ネタは帰ってから送ればいいや
と思い、何事も無かったかのように
普通に電車に揺られてました。


今日の説明会は
内容的にも
長さ的にもよかったです。
選考がある予定でしたが
会社が忙しいらしく
準備ができてない
ということで、なくなり
さっさと帰れましたし。
明日の2社を乗り切れば
3連休ですが・・・


ほんとスマブラXがやりたい。
今思い返せば
64のスマブラ
もう10年近く前になるんですかね。
たしか小6の時に友達んちで
めちゃめちゃやってましたね。
あの頃は、雪が降ったら
はしゃいでたな〜


最近、就活のことばっかりだな。
忙しいながら
F1やスーパーGTなどの体制は
ちゃんとチェックしてます。